スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

4月, 2010の投稿を表示しています

04月19日のつぶやきまとめ

22:24最近オークションの出品数が減ってきたためか、高く落とされる物も増えてる気がする。単価上がるのはロイヤリティ上昇するのでいいのかな?22:10@sashi725 サイドビジネスとか?(笑)  [in reply to sashi725]22:09eneloopがうまく充電効かなくなった…ガビーン?SANYOさんヘルプ?22:09意外とこのサイズが売れるのでは?QT:文庫本サイズのネット端末発売へ シャープ、タッチ式に - 47NEWS http://bit.ly/bmGG8C 2010-04-19 18:43:19 /via @googlenews_tec22:08@shiodomedog 日本人の過半数はアゲラーかと思いまする!??  [in reply to shiodomedog]22:0810年前のOS使えるのはすごいな〜!あれをいまのスペックのマシンで動かしたら超サクサク?QT:セーフモードのWindows2000すごい軽い。まだまだ現役やで /via @Yeshi22:04PCに向かう時間制限したら、作業効率が倍くらいになると…面白い調査だな?22:01長期ユーザ獲得に有効ですね。10年以上使ってるユーザ向けにも何かあるといいかも?QT:ソフトバンク、2年契約が実質必須に 代わりに割引増額 http://bit.ly/asPhkL#googlenewsjp /via @googlenewsjp21:56@smileysmile714 体動かして発散すれば治るよ!たぶん?  [in reply to smileysmile714]21:54@smileysmile714 アイコンがライオンに見えたw?  [in reply to smileysmile714]21:47@guilaume1985823 水曜か金曜なら予定が入ってなければ8時以降でも会社にいます。また飲み行こうぜぃ?21:33@guilaume1985823 ちょっと今出れないので、あとでかけなおします〜!19:52大企業も使う個人サービス Twitterまとめ「Togetter」を作る人 http://ff.im/-jaWZ119:19ヤバいくらい眠くなってきた?19:16さてハラヘッタけど、学校向かってる19:15@namatahara 根本はぶれて無さそうですが、ブレてるよう…

04月18日のつぶやきまとめ

23:14よく考えたらWinとMacのバックアップを共存させるのはフォーマット形式が違うから無理か・・・23:04@nkurita ソフ開を受けたの?  [in reply to nkurita]22:35北島はLAで練習してるのか・・・カリフォルニアの清々しいプールはいいなぁ #nhk22:28ふと見たらホークスキャンペーンのリンクが違ってる?… http://bit.ly/93R4v722:27お!今日はホークス勝ったんだ!というわけで、23−25時はSHPプラチナ15倍です☆ http://bit.ly/93R4v722:16日韓の歴史認識が異なるのはやむを得ないのかもしれないけど、共同で正しい歴史を明らかにして両国の教育を共通化すべきかと思います。どういう経緯があったにしろすべてを受け入れてこそ歴史である #nhk22:03四国カルストで雪に降られ途中で意識不明になりつつも海岸沿いまでチャリをこいで、近くの病院点滴を打ってもらって日暮れまでに足摺に着こうと必死で走ってました #ryomaden#nhk22:00足摺岬でジョン万次郎像をみた5年前の記憶が未だに鮮明に思い出された #ryomaden#nhk19:26IMG_0006.JPG [pic] http://ff.im/-j9HNX18:37@KATOKICHIcoltd お!27インチiMacですか?  [in reply to KATOKICHIcoltd]18:32iPhone4.0でバックアップが拒否られるのは気のせいかな?ベータ版の仕様?17:13IMG_0005.JPG [pic] http://ff.im/-j9B5z16:50ふと @KATOKICHIcoltd はJTグループだったような気がした…JTの中では画期的な部署でいらっしゃる?16:47同じく!QT:みんなジム行ってるなー。いきたいが生活圏内にないんだよなぁ。わざわざ遠回りしたくないし('A`) /via @yutuki_r16:46犬の散歩なう?12:36オークション出品用クライアントとかあると便利そうな気もするなぁ12:30のど自慢に出てる女の子がスゴクいい声してるw #nhk#nodojiman12:29@watakaw 大学の頃からお世話になってるチャリ屋があるよ!興味あったらぜひ☆ http://bit.l…

04月17日のつぶやきまとめ

23:59研究用に調達したいので、自分の予算内で導入しようかな…Wimax対応iPadとか出たら有り難い気もw23:58LTEはまだ電波が安定しない気がする…Wimax欲しいなぁ!21:45なにそれ?イケメンパーティとか?QT:いま大学生の時に玉木宏と話した記憶が蘇ってきた。 良い人だった! /via @kazuyaxx21:41第九学区出身の自分も空目した?QT:@watakaw @kazuyaxx 第九学区に空目した。 /via @makotopp21:34のだめ面白すぎる!21:11カッコイイ!QT:いい!RT @63368: 今日ゲットしたiPhoneカバー /via @tuka_pong20:44通学定期の更新done20:37ビームス、eneloop初のカラーチェンジとなる「eneloop×BEAMS」 http://bit.ly/9t3TTm20:35帰ったらのだめ見ながらHDD交換しよう!サクサクになると信じてw20:34おめー?QT:おめでとー RT @mamiruton appleStoreなう??白い方買った??今手続きちゅー? /via @ayumoon_20:32絵をかいてるといろいろかきたくなる衝動にかられる気がした…スケッチブックもって出歩くかなぁ?20:09のだめ忘れないようにしないと?QT:今日のだめかね? /via @elie__20:06@junkotan13 遠野にいっぱいいるらしい!  [in reply to junkotan13]20:05オレンジ!QT: #mb_c66 いま感じた色を言ってみよう。 http://www.sony.co.jp/mb /via @dot_port19:49すごい普通の女の子がUMPC広げてWebみてる…そんな時代なんですね@山手線19:47まずは逃げ道を絶つことでしょうか?QT:じゃった? RT @Flajp: 「 いったん志を抱けば、この志にむかって事が進捗するような手段のみをとり、いやしくも弱気を発してはいけない。」(坂本竜馬) RT @masason:もう手遅れ?19:45そのうちそれが標準化されそうですね!QT:すべてのカフェに電源とインターネットを求めようとしていてる自分のことがすこし嫌いである。 /via @connvoi_tyou19:43レジ前でこれ検索して店員に確…

04月16日のつぶやきまとめ

23:52@kokado あるらしいですよ!体験したことはないですがw  [in reply to kokado]23:50@makotopp え?曜日変わってたんだ!最近スポンサー付かなくて終わったのかと思ってたw  [in reply to makotopp]23:44こういう寒い日はiPhoneがカイロになるんです?便利な端末やで?23:424月半ばでミゾレとか聞いたことないけど、温暖化はどこへ??23:38ひょうが降ってる!?電車がジャリジャリいいながら走ってる??23:36最初の一杯?カッコイイグラスだね?QT:とりあえずはやっぱりこれでしょ★ /via @azuazu71723:34え?マジで!QT:みぞれ?! /via @makotopp23:34お!似てる!QT:@syamamot やっぱり嫌だあぁぁ。こっちで! /via @junkotan1323:30それ思います!QT:PocketWifi欲しいけど、イーモバ高いなぁ /via @6336823:26ついったー凄い?世界中にいる皆さんの写真がリアルタイムに見れる?これは使い始めて一番感動しました?23:23@kitedancekite これは嘆きの壁と呼ばれる有名な場所ですね?写真見るだけで感動してしまいます?まさにキリスト教やユダヤ教の聖地は素晴らしい光景です?  [in reply to kitedancekite]23:15JS使えるようにするか〜!HTML5に関して議論しまくってきたら、すごい眠い…明日は朝から学校なのに?23:13合コン?とかですかw QT:やばい。久しぶりにきた。この感覚。 ドキドキする。 /via @guilaume198582322:38アシストワン #infotalk21:02ECMAScript5は国際標準化されたものなので、非常に便利で今後も使われていくでしょう!つまりFlashは壊滅してJSで全部できるようになるのでは? #infotalk20:51JSON使ったことないので、使ってみたいと思います! #infotalk20:48ECMAScript5ではJSONの公式サポートがされた! #infotalk20:46ASとJSの統合はしようとしたが政治的な理由もあり難航した #infotalk20:44ECMAScriptの仕様とは?国際規格でIEE…

04月15日のつぶやきまとめ

23:17間違いない!QT:それだ!! RT @TheMonday: ついったらーにウケないってことは一般人にはウケてるんだろうという見方。 /via @haruka_izumi23:11ついったーで合コンとか企画したら、なんかヤバいことになるかな?23:07ドラマ中のTL見てるだけでも楽しいなぁー! #sunanare22:54全然ついったー関係ないというTLが大半…ドラマ制作部頑張ってー!QT:ツイッター関係なくねー /via @elie__22:52広告料も抑えられてそうですね。QT:このドラマ、スポンサーはかわいそう。CM効果は薄いような感じ。みんなCM時にはツイートしちゃうからね。 #sunanao /via @sasurau22:51どんな話の流れなのか気になるな〜! #sunanare22:34イケメンクラスタ!RT @popona: 即ホテルや即自宅と勘違い君が増えるという懸念がTLに広がっておりますが、前提となるイケメンでないから影響しないし、イケメンは見えないクラスタにいるから関係ありません #sunanare /via @yachimon22:26@nikopan もしデータあったらいただきたいです?  [in reply to nikopan]22:23@masason 最近都内の電車の中でiPhoneの電波が非常につながりにくい気がします…帯域大丈夫でしょうか?22:17テレビの番組をUstみたいにアプリで見るとかうまくチューナー無しで見れるようにして欲しい! @電通&民放各社のみなさん22:16同意!QT:twitterはちょっとしたきっかけとかになるだけでほとんどはいつものドラマと同じ感じになるような気がしてきた /via @synboo22:13このネーミング、センスない気がしませんか? #sunanare22:12あのスタジオ活用したいですね!QT:ライブトーク風味が懐かしい。RT @qsrbs294: そゆことですか RT @pcoco 昨日のあゆ生放送(Y!ミュージック)を見逃した人はGyaO!で見れます http://bit.ly/b3fOgA /via @yukikeda1022:08誰かついったードラマ録画してたら見たいですー!全部YouTubeにアップされればいいのにw #sunanare#fujitv22:06ツイッ…

04月14日のつぶやきまとめ

23:45料理教室のキャンペに当たっちゃったのだけど、そもそもこの日は都内にいない…誰か行く人〜? 23:35何日かかるのか…実験してみたいですね!QT:アメリカへの行き方を、Google Maps で調べたらカヌーが必要みたいだから、Amazonで探すか。 /via @kengo22:50iPad延期は予定通りだったけど、もう少し早く発表して欲しかった!iPhoneも新しくする人は5月6月とデバイス購入が連続するね〜!22:44本日はおつかれさまですたー!ショッピングはこれからもファイトです!p(^_^)q22:38(cont) http://tl.gd/s4q9d22:31久々にSHPメンバー集まると懐かしい気がしますね?始めて源鐘さんにお話しできて楽しかったです??22:28梅たん先輩3年間おつかれさまでした? 19:01@kazuyaxx @tkono03 @hiilache 金曜だよね?ぜひ是非ー!  [in reply to kazuyaxx]19:00ありがとうございます? 18:17みんな新卒のページをリサーチしすぎ…既に大方洗い出されてるw18:00台湾 and NASAみやげ http://ff.im/-j0dY517:13期待のホープ!QT:インテル、次世代「Atom」プロセッサの計画を発表--開発コード名は「Tunnel Creek」 http://bit.ly/buB3Sq /via @cnet_japan16:35@kazuyaxx あー!焼肉KINGかな? http://www.hotpepper.jp/strJ000760443/  [in reply to kazuyaxx]15:03TwitterでGoogleカレンダーのスケジュールを共有できる「すけつい」ベータ版 http://ff.im/-iZTmD14:51@tkono03 @hiilache @kazuyaxx 忘年会はここだよ http://r.gnavi.co.jp/e242400/14:39Francfranc MUSIC http://ff.im/-iZQSa13:36マイクロソフト、ソーシャル携帯" KIN "を発表。シャープ製2モデルを5月発売 http://ff.im/-iZJVI13:26@kazuyaxx @tkono03 @hii…