スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

2月, 2011の投稿を表示しています

熱い想いは熱いうちに☆彡

今日はおつかれさまでしたー!すばらしいeventも大成功に終わり、
みんなの想いがproduct outにつながって
user視点の発想なりprocessが
ちゃんと反映されるフローがまわるといいですね。いろんなみんなの熱い気持ちが
サービスやソリューションに乗らず
形式的なフローにのってフラットなものになり
本来の意図とは全く違うものになって出ると思うと
すごく悔しくて、自分なりにやってました。結構あれこれやりたいといって
やらせてもらえてた部分もあり
それに甘えてばかりじゃなくて
やりたいことを言った分以上は何かしら
やらなきゃいけないとこもあるなーと
少し客観的に考えてみた半年間。みんながやりたくない仕事って
結局誰かがやらざるを得ないわけで
そこをあえてやるのも変だけど
すごいエンジニアがいっぱいいる中で
その適材適所を考えると自分の役回りって
なにが適切なんだろう?と考えたとき
やっぱり僕が得意なのはディレクター的な部分で
調整しながら何か生み出す道を作っていく…
それが少しだけできた気がした。汐留のオフィスでは自由になんでも
やらしてもらって楽しくワイワイガチでやってたけど
六本木はガチガチで幅の利かない苦しい中でもがいてた(^^;)なんかそれを救ってくれたのが
いまのPJであり、それをサポートしてくれる部署なのだと思います。今日は話してて、すごい熱くなったし
本来の仕事でもそんな熱いメンバーがいて
やるならなるで中途半端はなしにして
ガッツリ最後まで成し遂げたい!と思いました。言い始めたからにはやりたいし
絶対効果あるのに面倒だからやらないって選択肢は
おそらくないと思うんだよね。電車の中で思ったことを
ズバズバ書いてみました!※もちろん個人の見解です。

画面出力ツール

なんかAndroidとかiPhoneの画面を
そのまま出力できるツール必要だよね。
プレゼンに必須な気がする!
iPhoneはdockコネクタ経由で出せた気もするけど、
microUSBから出力できないのかなー?
SDKジロジロ眺めてみようかな。
今春の機種からはminiHDMIが搭載されるから
画面出力機能が付くのかな?
でもあれは端末内の動画をテレビに出すだけ…だろうな。

テスト

発表会が行われた国際フォーラムのラウンジ付近。
なかなかこのデザインは飽きないと毎回感心してる。

世の中広いな、大き~な

普段は世の中狭いなって思うことが多いのですが、
今日は結構衝撃的な事実があってある意味感動した。

まあ最短経路問題みたいな組み合わせ論的な話。

歩いて17分でいける場所に行くのに、どうしますか?
1.そのまま歩いていく
2.駅まで7分かけて行って、電車を待って、2分乗って、5分かけて地上に出て、3分歩いていく

僕は歩く方が早いし楽なので1でいいかな~!と思ったら、2以外あり得ないって話で
へーボタンを36回くらい押したくなった珍事件簿。

周りは5キロでも10キロでも歩ける人ばかりだから、
極普通のことだと思ってたけど、そうじゃないんだな…と。

そんなわけで世の中広いな~!と思った次第です。

02月14日のつぶやき

23:38電車のモーター音がウィンウィン言ってる…雪の影響で車輪とレール摩擦係数が極端に下がっているみたいー!レールの上を滑ってる??23:36全然雰囲気違う感じでステキです?RT @sasama: こんなに美しい草薙公園ははじめてじゃ http://img.ly/30pO23:12雪で西武池袋の構内ポイント故障…えぇ!!マジかよ?22:57Snow Roppongi http://instagr.am/p/BmYHk/22:53オフィス出たら大雪で無駄にテンション上がった?明日の朝は裏庭で雪合戦してからHackですね?14:41外は雪やんでるっぽい?14:41札幌に行ってる人が多いのは雪まつり出張関係ですかね…気になる!14:37Macキーボードにチョコが映える!RT @makotopp: チョコ頂きました!すでに貰ったのも含めて、今年はもう打ち止めの予感。鞄軽くしてきたのに(嘘) 14:34おぉー!上の方の平田牧場ですね!RT @kohmi: ミッドタウンの、しゃぶしゃぶ 平田牧場匠 を堪能しました♪♪ http://bit.ly/hojiYv14:31RT @rkanbe: eBay、3年間で売上高を4割以上伸ばし、2013年で130億〜150億ドルとする計画を発表 - ニュース:ITpro http://htn.to/6bfesZ14:30RT @makotopp: #kkmz、#kbmz、どちらも理念は「情報革命で人々を幸せに」です.RT @softbank_ichiro: RT @kazuyaxx: 明日から #kkmz に対抗して、「クスリと笑えるバカな画像を毎朝全力でアップロードする」 #kbmz ...14:28今月!!RT @jkondo: 良さそう / サムスン Galaxy S II 発表:4.27型スーパー有機ELプラス、デュアルコア、今月発売 http://htn.to/eDXBZ814:24はらへったー!お粥でも食べたい!13:55すごい寒気がするので、熱があるような気がする13:47うぅ〜なんか寝不足のせいか、フラフラする感じが止まらない(。-_-。)13:40ちょww RT @softbank_ichiro: くそっ!期待してクリックしたオレがバカだった!タグ詐欺だっ!!RT: @kazuyaxx 【今朝の一枚】おれを超えて行け…

02月13日のつぶやき

23:30なんか職人のほうが似合ってるよね!ってよく言われる意味がわかった気がした。着付け師の世界も奥が深いね #jonetsu#tbs19:16今日は富士山綺麗で、朝日がサンサンと輝く湘南海岸が素敵でした?サーファーがすごく多かった?13:22おいしいイタリアン! (@ Ristrante PICO) http://4sq.com/dVLNM806:05PR: 商用車・社用車はオリックス自動車へ http://ff.im/-xT7Zk06:0502月12日のつぶやき http://ff.im/-xT7Zl Powered by twtr2src.

ECOなライフスタイル

マイボトル持ち歩く文化が最近浸透してるけど、
なかなかマイボトル持ち込み推奨するお店は増えない気がする。

なんかいい普及策ないか考え中だけど、
結局価格差かな…!?

店側で容器用意せずゴミも出ない分割り引かれないと。

4RとLCAで何かECOなサイクルを打ち出したい!



02月12日のつぶやき

09:32確かに増えてる気がする!RT @taku1231: 就活難により、高学歴男子を青田買いする女子大生が増えているというのは本当だろうか。非常に素晴らしい風潮。いいぞ、もっとやれw09:11南武線は美女が多いけど、停車駅多すぎて低速なので飽きて乗り換え。湘南新宿ライン速くてテンション上がる!?08:38体動かさんと、頭の中もわもわしてて、なんかしっくりこないのね?08:37スキーとサイクリングしたくて、ウズウズしてるこの頃?08:36こういう雪あがりの日にダートを爆走すると爽快だろうなー!??05:51PR: 商用車・社用車はオリックス自動車へ http://ff.im/-xP2EL05:5102月11日のつぶやき http://ff.im/-xP2EJ01:27ムバラク崩壊おめー!民主主義バンザーイ!!01:22オォォーーー!!RT @osatatsu: みんな喜んでいるw>映像 BBC News - Egypt unrest http://bbc.in/ifPxyk Powered by twtr2src.

02月11日のつぶやき

21:41スキー大好きだし行きたいけど、なかなか予定が合わず行けてない今シーズン?21:31えぇ!!RT @nhashimonz: 色白の色っぽいアルバイト店員さんにドギマギ。マギーシローかよ!゜+.(・?ω・?).+゜21:20おぉー!ついにきた!RT @mainichijpedit: ノキアと米マイクロソフトが戦略的提携を発表しました。スマホでアップルやグーグルへの巻き返しを狙います http://t.co/awIqzuA21:03あと1ヶ月半で終わるのだろうか…RT @miyakawa11: @masason 電波改善宣言報告です。2月8日現在で基地局合計84,403局に。12万局まで残り35,597局、追い込み中です…。http://bit.ly/c35joB21:01福田先生のお話はものすごい説得力あって神様でしたー!さすが日本の新幹線の生みの親は違うって思いました!パーティー楽しかったです?20:57さて帰ろう!(o^^o)20:01発表会お疲れさまでしたー! #aiit20:00受賞者の女の子がめっちゃ可愛かったけど、接点なさすぎてなにも話せなかった?17:49ラウンジなう (@ 国際フォーラム 展示ホール) http://4sq.com/fnbRnU12:19ついたー!5階でいいのかな? (@ 東京国際フォーラム (TOKYO INTERNATIONAL FORUM)) http://4sq.com/i1evDL11:49もうすぐ国際フォーラムへ11:47西新宿いいなぁ〜!でも大江戸線乗りたくないから、じっくり考え中!09:35おはーゆき!05:4302月10日のつぶやき http://ff.im/-xJXS5 Powered by twtr2src.

02月10日のつぶやき

20:21「mixiチェック」「mixiチェックイン」がNFCで可能に http://ff.im/-xHIAz15:55チョコこちょこちょ小チョコちょこ13:53満開です。CP+を彩るコンパニオンギャラリー Vol2 #CP2011http://ff.im/-xGymo13:53満開です。CP+を彩るコンパニオンギャラリー Vol1 #CP2011http://ff.im/-xGymp13:21孫さん専用なのかと思った→LTE SON http://bit.ly/eLSJfl13:17Verizon! RT @niw: Ready for iPhone! http://bit.ly/fNG3GR13:16RT @MasterGuren: 楽天の下着モデルがパネェwwwwwwwwwwwwww http://bit.ly/gAiG4d13:15RT @takayuki230: ずっと前にも書いたけど、結局のところFacebookは自分たちのポジショニングに失敗しつつあると思う。金になりそうだとハゲタカに集られる中、図らずも語るに落ちてLinkedinのポジションを自分で語ってしまう。その一方静かにLinkedi ...12:55今日早めに帰りたいね!RT @googlenews_tec: 今夜から、広い範囲で大雪=雪崩や路面凍結に注意−気象庁 - 時事通信 http://bit.ly/geSfTa12:53最強ですね!RT @Hissah607: @t_asaka いっそついでに、ANT+無線規格の、スピードセンサー、ケイデンスセンサー、それにGPSをフレームに標準装備でお願いしたいです〜!12:11午後から雪かぃ!?11:20最新モデルが勢ぞろい--フォトイメージングの総合イベント「CP+」開幕 http://ff.im/-xG8R709:42RT @nokuno: Googleのエンジニアになるために必要なスキルセットは何か? http://d.hatena.ne.jp/nokuno/20110210/129729805709:41RT @rkmt: TOEICのスコアが良くても英語できるとは限らないということだが、TOEICのスコアが悪くて英語できるということはまず絶対にない。なので足切りには有効。09:40おめでとうございます! RT @fmaono: 退院お…

02月09日のつぶやき

23:06去年の春に僕が言ってた企画がようやくビジネス側からあがってきて、かなりのタイムラグを感じた先週。企画云々の前に、ユーザとして使ってるかどうかが致命的だと思う。23:01急にどうしたん? RT @kazuyaxx: 明日の幸せを願って人は眠る 。 昨日の不幸をすべて忘れてしまうために、そして喜びに満ちた夢を見ることを願う 。 そう 、つらく苦しい現実を忘れてしまいたいから。 #wakare  [in reply to kazuyaxx]22:31懐かしい気分だったけど、みんないなくなると思うと…すごい組織だな!と感心する。新S○Pとか緩さがステキ!21:50先輩おつかれさまでしたー!コマース新年会っぽい感じて、和やかな雰囲気で平和を肌で感じる送別会でした。18:25KDDI、位置情報SNSの「foursquare」と提携 サービス連係視野に http://ff.im/-xCtKo14:16姫っぽい! RT @watakaw: 【今朝の一枚】こんな翠星石ならなじられても良い #kkmzhttp://flic.kr/p/9gN9rh  [in reply to watakaw]14:15RT @naver_jp: 女子高時代にみんなでチョコを大量に持ち寄って食べ過ぎて気持ち悪くなった思い出ならあります。 RT @cafe_pick: 【バレンタインパーティー♪】カフェ特別企画第2弾!投稿テーマ「バレンタインの思い出は?」http://bit.ly/fhlSDQ14:15RT @nomupapa: こ、、、これはマジで欲しい!!! エルマリートM28mm F2.8がGXRに! GXR用Mマウントユニットも展示中 #CP2011http://t.co/MtiUtLy via @gizmodojapan#gizjp13:17「Appleが次世代iPadの製造を開始」とWSJが報道 http://ff.im/-xBEa812:34社内も電車内も空気汚れてる罠12:33あー、MBA充電し忘れてた!11:56RT @Kens_ke: spモードが始まってから、imode.net へのゲートウェイアプリが軒並みなくなった‥ RT @juggly: 本日13時ごろに「spモードメールアプリ」にアップデートがかかるみたい。バージョンは「4200」になるとのこと。 #docomo

02月08日のつぶやき

22:57RT @taguhiro: ソーシャルネットワーク見てきた。面白かった。FBは欲を売ってたのね。22:56これから爆問学問でハヤブサでるよー!#nhk20:37RT @SoftBank: 「シルシルミシル」は、知って見て得する情報バラエティ。ソフトバンク特集では、社長の歴史を名作アニメでパロディーなど内容も盛りだくさん。明日9日 23:15の放送をお楽しみに! http://bit.ly/ijp3xr#softbank20:36RT @CharlieBrown___: セブンイレブンでチョロギを六袋買ったら店員に鼻で笑われた。20:32国内の決済も全部PayPal使えればユーザ増えそうのにね!とおもう20:30Suica版もあるといいっすね!RT @iwaonakayama: RT @jyonasan1957: iPhoneで電子マネー--ソフトバンクBBのiPhone 4専用シール、発売日が決定 http://dlvr.it/G3yg620:26行きたいー!RT @snow_arai: 県立衛生看護学院の学生が観光客をもてなす「女子学生かまくら」が登場 http://j.mp/hCwLiW20:03おぉー!けやき坂っぽい!RT @black_papichan: (???д?)?キレイだ〜 20:02ヤスリかけたらパテの粉吸い込んでしまい、喉が痛いよー!ヤバイので帰ってうがいする?18:55Androidアプリのアイコンサイズを統一して欲しいよねー!不揃いなアイコンは見栄えよくないっす^^;17:53White Nexus S confirmed to be 'coming soon' to Vodafone http://ff.im/-xy7yI17:46今日は夢工房で作業しようかな〜!17:34なんかね、設計図とかラフスケッチを手書きで描いてShotNoteすると、そのままパワポ貼れていいんじゃね?とか思ったのw17:034時間充電して、20%しか充電されないNexusSくん!電圧が足りないのかな?14:28つぶやきや写真を新聞風に 「Paper.li」が日本語対応 http://ff.im/-xxOO510:17RT @tetsuokobayashi: 3ヶ月間とはいえもう追い抜いちゃったの?予測より早いね! RT @nikkeio…

新Goods

相方からもらったティーパックトレーが便利で大活躍中!






02月07日のつぶやき

22:19マグロ漁師かっこいい? #nhk20:56あれ?まだ発売が決まってなかったのか!RT @takei: 鋭意検討中だそうです RT @m_kawato: 日本版マダー? RT @takei: ソニー鈴木さん「ソニーインターネットテレビについて」 #jag20110219:48手に入れたい?手書きメモをiPhoneへ「SHOT NOTE」本日発売。 http://j.mp/faLN9V19:46残る提出物はラス1。気合いれて行こう!19:41RT @RakutenJP: お知らせ:ツイッターのダイレクトメッセージで「Hey, I just added you to my Mafia family.〜」が届くケースが増えています。届いた方は、リンク先をクリックせずDMを削除してください!19:36もう午後は爆睡寸前で回避しつつ、なんとか堪えてドキュメント作ってたけど、外散歩してリフレッシュせんとあかんなー!19:31シロクマさん http://post.ly/1aSyc19:27えぇ!!RT @Hkatayam: iPadの3Gってやっぱり強い。。。iPhoneもガラパゴスも拾わない圏外でも、しっかり拾ってるし。。。。何が違うんだろ??18:51RT @ono_matope: なんかCM撮りしてる 18:49MMSの利用明細を真似した迷惑メールを送ってくる業者まであって、なんかキャリアからの請求を装った詐欺が今後増えてくる予兆な気もw18:41ホワイトボードに書いた内容を写真とってPicasaに送ると、OCRで読み込まれてGoogleDocumentにテキスト化された状態で保存されるとか…できそう!17:49Facebook、元Sunキャンパスを新本社として購入か http://ff.im/-xuIY913:55「SBMです!iPhoneはいつお使いですか?」って電話かかってきて「常時です」って答えたら「は?」と言われて電話切ろうかと思うなど。12:38うさぎケーキ? http://post.ly/1aOhU12:35HDキックオフ飲み行きたいけど、昨日から続いてる頭痛でフラフラなので…厳しいなぁ?12:30先週はほぼ寝る時間なかったから、今週は爆睡週間にするつもり?12:28RT @mark_yk: RT @yuuhey: 「大学生は主体性が足りない」 経団…

02月05日のつぶやき

18:53iOS 4.3 on Feb 14th? http://j.mp/gzzT3x18:51なかなかサーフェイス作るって大変な作業。もう少しサクッとできると思ったら大間違いだった!\(^o^)/11:10暖かいの〜♪春じゃ!11:06リーフが納車されてた品シーの駅前09:47ほぼ文鎮と化したiPhoneから、復活して元通りに!(笑)09:45iOS4.3β3のバグで吹っ飛んだ設定などはXcodeでゴニョゴニョ強制復元したら直った!?09:42レポート出したー!と安心してたら、出遅れたので、30分ほど遅延します??09:41おはようございます!07:4002月04日のつぶやき http://ff.im/-xmNyO01:19明日が終われば、今年度の山場は終わる…ギリギリ誕生日前にひと段落できそうでなによりo(^▽^)o Powered by twtr2src.

02月04日のつぶやき

23:29夜遅くまで、みなさんお疲れさまでした〜!23:28うちのチームはみんなコンセプトが共有できてて、みんな違う観点からもの出してたので、ソリューションとしてパッケージ化できるものになってた。一番まとまってたなー!の個人的に確信してました(*^_^*)23:23提案したプロダクトが予想外に好評で良かった!一週間考えて、昨日の昼に煮詰まったアイデアだったけど、なんか足りないな〜?と思ってたけど、先生のアドバイスがズバッと鋭くて「それだ!」と感じたd(^_^o)23:19いいっすねー!RT @winwin88: #nowplaying 君がいるから -My Best Friends- - JUJU17:41イオンに品揃えなさすぎ…(>_<)17:22RT @kleinteich: メディア芸術祭は今年もほんとおもしろかった。一年分の話題のまとめサイトみたいだけど、インスタレーション的なの中心に知らなかった素敵作品もいっぱいあった17:15いまから粘土細工は無謀なので、紙ベースで製作しようかな。17:09RT @szkid: 口の中の同じ場所を噛むこと本日四回目。爆発したい14:25RT @941: やっべ、今日発売だった。 ONE PIECE 61巻 http://amzn.to/eWbneL14:23確かに。1ヶ月時間あったら、南米か欧州かを周りたい!アフリカもいいけど、命がけかな…w12:44AndroidでiPhoneのSMSとMMSが送受信できるはずだけど、絵文字対応がうまくいったら完全に切り替えたい!12:36instagramのAndroid版欲しいなー!12:35こんな朝、爽やか♪ RT @makotopp: 【今朝の一枚】歯磨きちゅ/大島優子 #kkmzhttp://flic.kr/p/9eENix  [in reply to makotopp]12:33RT @makotopp: 【今朝の一枚】にゃーお/大島優子 #kkmzhttp://flic.kr/p/9fts2C11:37Verizon 4G LTE might offer $30 unlimited data plan, if you're lucky http://ff.im/-xl4Ez09:58昨日思ったこと:学生はみんなスマートフォンなので、学生証とかNFCア…

最近驚いたこと

NexusSのケース探して検索してたら
自分のつぶやきと写真ばかり出てきて
欲しいものが見つかりにくいと感じた。

そんなにつぶやいてないのに
おかしいなーなんて(笑)

自分の書いた内容は省いて
検索結果を表示するフィルタあると
シンプルになって便利な気がする!

Googleさんお願いします☆彡
Published with Blogger-droid v1.6.6

02月03日のつぶやき

23:26今月は大忙しだなー!来週はドタバタ飛んで歩いてそう(^^ゞ21:20RT @hana_iris: ある女性がTDLで誤って池に指輪を落とした。無理を承知で係員に一報を入れる。すると連絡するので園内で遊んでてくれとのこと。数時間後、教えていた携帯に連絡があり、向かうと「これですか?」と落とした指輪が…思わずどうやって見つけたのかと聞くと「こ ...21:18夜は要チェック! RT @spopotam: けしからんRT @inuro: けしからん "@morita_kei: どれどれRT @esabesoi 夜のミッドタウンスーパーは危険だ。モデルとかが買い物してて、かわいすぎて死ぬ。同じ人間とは思えないかわいさ…足細い(´Д` )"  [in reply to spopotam]21:11東武池袋の前通ったら、完全にバレンタインモード全開でピンク一色だったので、すごい通りにくかった(^-^;21:10RT @SBBcotsuka: ソフトバンク、中国最大のオンラインテレビサービス「PPTV」を運営するPPLiveへ出資 | ソフトバンク株式会社 http://bit.ly/fXhken#SoftBank21:07うぉー! RT @nakonako: おお!!RT @wataru4: NHK、携帯端末向け新放送に参入 http://s.nikkei.com/f7qWBP#nikkei  [in reply to nakonako]20:51今日のランチめっちゃうまかったなー!海鮮ひつまぶしって初めて食べた(^^)v20:48RT @morita_kei: どれどれRT @esabesoi 夜のミッドタウンスーパーは危険だ。モデルとかが買い物してて、かわいすぎて死ぬ。同じ人間とは思えないかわいさ…足細い…(´Д` )19:19何とかガイドラインとかくそな規定を作って投稿を煽ると逆効果なのはいつもの仕様ですね。毎度のことながらネタなんだと理解したw19:13FeliCaシールげと!100円は高すぎだと思います。10円だった記憶あり http://flic.kr/p/9fkew918:53今日はhsmtせんせーの講義無いですよね?18:51なるほどなー!AndroidとNFCを使うNexusS用のアプリいいね18:40FeliCaすげー!!15…

Post test

from NexusSPublished with Blogger-droid v1.6.6

02月02日のつぶやき

22:55でもTwitterとFacebookでアフリカ各国が民主化されると思うと、ソーシャルメディアの影響力の大きさを思い知る革命とも言える現状がある22:53平和ですね!始めて見たフレーズw RT @murakami_kayo: 東横線車中のうら若い女子たちの会話「ツイッターって海外でできるの?」新鮮だわ。22:31流行の終わりも早いもので?「グルーポン」売上の伸びに陰り http://j.mp/hP0KuI22:13販促用に利便性向上させるよりも、クレーム対策が重視されるのは大体どこも同じだけど、多少のクレームは覚悟して変える挑戦も大事な気がする!22:08素晴らしいですね!感動的!RT @gtmhouse: 相方のステンドグラスの新作が出来たらしい やっぱり凄いな 22:00なんかknsw研でデータ解析をマスターした方が良かったのでは?ということを自問自答してた(。-_-。)21:39BMW's NFC key system http://tinyurl.com/6e4zs9p21:32西武池袋にイタ車(゜o゜; http://post.ly/1Z60y20:08RT @MM_morishita: RT @pinkpeco: 拡散RT @loveandopeace: 急募:ひざまくら。19:46R電話ってWillcomにFusionの回線つないだだけに思うけど、何が売りなんだろう?といま思ったw http://rmobile.rakuten.co.jp/19:35RT @SoftBankCorp: ソフトバンク株式会社は、2011年3月期 第3四半期 決算説明会を 2月3日(木) 16:30より実施いたします。 #softbank19:23微妙なチーム情勢では何も起こらずにスルーするのは重要かな19:21言いたいこといっぱいあったけど、そもそも議論にならなかったので不本意な状態のままでした>発表17:51「世界最強スマートフォン」モトローラATRIX 新プロモ動画 http://ff.im/-xfRCC17:51前から感じてたけど、ついに!→Google、MicrosoftがGoogleの検索結果をBingに利用していると主張 http://ff.im/-xfRCw17:30RT @nikkeibpnet: 東京都のインフルエンザ流行、警報レベルを…

02月01日のつぶやき

23:15おぉー!RT @fladdict: 弊社もアプリのAndroid版を出すべく、とりあえず見積もりだけお願いしてみた、なう。22:45RT @HyoYoshikawa: 携帯は通じてるみたい。RT @adelie33: エジプト、SMSは使えるようになったのですか? #Egyjp RT @masahirok_jp: ソフトバンクモバイル株式会社 - エジプトの大規模デモに伴う支援措置について: htt ...22:23あの塗装はいい感じにいきそう!塗ってヤスっての繰り返しだね♪22:12今週は寝ないでやるしかない!(^_^)b22:11今日こそ早くかえって早く寝ようと思ったけど、ダメぽ(*_*;22:10RT @showyou: IntelチップじゃなくてIntelがだしてるマザボ。中身foxconn?19:26RT @googlenews_tec: Google、Appleとの戦いに向けモバイルアプリ開発者を大量採用へ - ITmedia http://bit.ly/hbF38L 2011-02-01 15:56:4519:21眠すぎてパラメータ見間違えた。あぶない(゜o゜;16:09なぜか頭痛くてフラフラする?15:59GoogleDocsがすごく使いやすくなったー!これいいけど、いままでのファイルの並びが変わってデータが行方不明になるので、検索するしかない\(^o^)/15:53フェースブックが推定時価総額でアマゾン抜く−米ネット企業2位に http://ff.im/-xbrxN12:33あ!!今日は映画の日!RT @wiggling: 映画サービスデー、『ソーシャル・ネットワーク』『デュー・デート』の2本立ての予定。12:33RT @phreaky: !! RT @hetyomokore: ???12:27GoogleとTwitter、エジプト向けに「ネットなしでツイートできる」サービス http://ff.im/-xaZnY12:27すごすぎる!!長友 インテルに電撃移籍!3日にもデビューへ http://ff.im/-xaZnW12:27Android、Symbianを抜いて世界スマートフォン市場でトップに http://ff.im/-xaZnX12:25これ、本当のつぶやき!ボソッとw RT @itmedia_news: ネット遮断中のエジ…

01月31日のつぶやき

18:17良さげなブルホーンバーを探そう!17:45Androidアプリランキングってないのかな?マーケットにほしいよね!17:29MyBike.JP [マイバイク] - オンラインのじてんしゃ手帖 http://ff.im/-x7Dk815:21おサイフケータイ対応Androidで「Edy」のサービス開始 http://ff.im/-x7k9Q15:21インターネットが"消えた" グラフで見るエジプトのネット遮断 http://ff.im/-x7k9O15:18ぐゎー!ねむいぉ(-_-)zzz11:37IAEAのエルバラダイ事務局長が反政府支持演説してて、驚きました!RT @nakonako: RT @kenichiromogi: NHKニュース。中東の一大事たるエジプトの扱いがあまりにも小さい。報道局の編集姿勢に疑問符。日本人の意識を鎖国的にする装置になってしまっている08:5901月30日のつぶやき http://ff.im/-x6wde08:09副都心線車両故障で、急行が各停になった…(*^^*)07:50USトップキャリアはAT&Tじゃなかったのか…?AT&Tの2010年第4四半期のiPhoneアクティベーション数は410万台 - 契約者数でVerizon Wirelessを抜き米国ナンバー1に!! http://j.mp/eO53aW07:47アップルのトップページにあるナビゲーションバーのカラーが黒くなった気がした。何かの予告かな?07:34おはようございます? Powered by twtr2src.