スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

4月, 2015の投稿を表示しています

SAMSUNG GALAXY Tab Sきたー!

Galaxyアンバサダープログラムの企画で「Galaxy Tab S モニター」に参加しています。

普段はMacbookとiPhoneを使う日々を送っているこの頃ですが
SAMSUNG GALAXY Tab Sがかなり軽いという評判でした。

Galaxy Tab Sが届きまして、とにかく「薄い!軽い!サクサク!」です。
Galaxy Tab S test now #galaxytab #samsung Takamasa Wadaさん(@wady)が投稿した写真 - 2015 4月 24 6:08午後 PDT
まずはホーム画面はこんな感じ。デフォルトの動画いいですね。

auの端末なので、auアプリがいっぱい入ってます。

ウィジェットもありました。便利そうで使わなそうなものも。

Googleアプリがまとまっていて使いやすい!

テレビ機能もあるみたいで、アンテナつけるとテレビも見れる!!

とても便利なタブレットです。ちなみに基本画面は横で使う仕様です。

中央区へ引っ越しました!

今までは東京の東村山というローカルなエリアでひっそりと暮らしてましたが
3月に結婚しまして会社から10分ほどの中央区へ引っ越しました!

晴れてるけど、午後は雷雨・突風・雹みたい Takamasa Wadaさん(@wady)が投稿した写真 - 2015 4月 14 4:41午後 PDT これから新生活がてら、本ブログの更新も気ままに行っていこうかと考えております。
また近隣の生活に関する情報やTipsも載せていこうかと。。。妄想してます。

西武沿線で黄色い電車にお世話になって長年暮らしてきた住民としては
京急のハッピートレイン(西武イエロー特別塗装)を見ると
なぜかホッと心温まる瞬間があったりして、エリアを超えたキャンペーンいいですね。

京急の西武コラボ車両を発見! Takamasa Wadaさん(@wady)が投稿した写真 - 2015 3月 15 1:50午前 PDT ブログ更新の復活宣言を兼ねて、意気込みと近況報告まで。